日々のことなど〜家庭的保育ぴちゅの桜の会 

2016.03.17 Thursday 22:07
0

    みなさまこんにちは○

    0歳3歳6歳の約3名を追い回していると日々はあっという間に過ぎてゆき季節は春に向かおうとしています。

    1月には長崎大村に住むビオラ奏者トビウオリアキちゃんのところ(自然堂)へ演奏に行かせてもらったり、


    (長洲ー島原間のフェリーより)

    おひな様を飾ったりして、

    (何の会なのかよくわかりません。。)



    2月28日には毎年続けさせていただいている熊本県大津町にある家庭的保育ぴちゅの卒園式にて
    BGMと演奏をさせていただたりしていました。

    家庭的保育ぴちゅの卒園式 桜の会は毎年とても楽しみに参加させていただいています。

    卒園していく小さなこども達に対する美和先生をはじめとしたみなさんの
    実の親のような慈しみを間近で見ていると、こちらまで目頭を熱くしながら毎年演奏させていただいています。

    そして美和先生からこんなに素敵なプレゼントをいただきました。



    細々とだけど続けているうちに2人で演奏をはじめて今年で10年だったみたいです。
    声をかけてくれる各地のみなさまのおかげでここまで続けて来ることができました。
    き感謝ですき

    リアキちゃん、ケイタさん、美和さん、そして家庭的保育ぴちゅの先生方、そしてみなさん、本当にありがとうございました!!
     
    category:日々のくらし | by:川原一紗◎藤川潤司 | - | - | -

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM