『花しょうぶ光る 音の和コンサート』 ご来場ありがとうございました!!

  • 2018.05.19 Saturday
  • 23:16

 

年に一度の地元玉名での大きな自主企画『花しょうぶ光る 音の和コンサート』

おかげさまで無事に終了しました。

 

来てくださったみなさん!

出店してくれた南関の稗島珈琲さん,「ひえしまさんち」美味しいお菓子の美紀ちゃん、

コーラスサークルエンジェルのみなさん、

毎年PAでお世話になっている原楽器 原さん、

チケット置かせていただいた玉名市民会館、ちゃぶ台、林田薬局さん、

 

みなさん 本当にありがとうございました!!

 

 

今年も天候にもお客様にも恵まれてたくさんの方にご来場いただけました。

アイリッシュハープ・ピアノの木村日伽里さんとの共演も素晴らしくてとても楽しかったです。
今回発売したシングルCD『希望の道/水鏡』もたくさんの方が手にとっていただけました。
今年で4回目となる高瀬蔵での音の和コンサート、

久留米市観光大使のシンガーソングライター野田かつひこさんは、

「地元で年に1回は自主企画コンサートがんばらないと!!」

といって応援して後押ししてくださいました。

 

毎年リサイタルでは熊本県立劇場が満員になる熊本を代表する音楽ユニット、vientの吉川万里さんも、

「チケット買っていただくのに手品はないよ。この1枚、と思ってお客さんに1枚1枚持って会いに行くんだよ」
とアドバイスしてくださいました。
演奏を終えて、あらためて演奏を聴きに来てくださるみなさんのおかげで、
こうして演奏を続けて行けているんだなと深く感じました。
そしてここ、玉名を拠点として全国各所へと音を届けに行けていることを実感しました。
全国の多彩なゲストミュージシャンを迎えての高瀬蔵 音の和コンサート、
毎年がんばって続けていきたいと思います!!
来年も玉名の花しょうぶが開き始める頃、高瀬蔵での音の和コンサートへとぜひ足をお運びください♪

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM